

ブログ紹介

 このブログは、オンラインゲームREDSTONEを元にした、



私の勝手な妄想を綴っているブログ  
                でございます。


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当サイトで出てくる私の発言に関しては、私には帰属しません
使えそうなネタがあったらリアルでもどんどん使ってください。




 ちょこっと自分のランサのページなんぞ作ってみようかと思い、HP作りかけです。

 よかったら参考にしてくだちゃい☆




 当ブログの楽しみ方
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

① ブログ主はあほなので、冷ややかな目で楽しんでください。

② ゲームの攻略とか求めないでください

③ レベル上げよりもチャットを中心にゲームを楽しんでいる人種なので、ご了承ください。

④ 事実と妄想と冗談が入り混じっているので、あまりブログ主のことは信用しないでください







 以下、ブログ主のどうでもいい紹介です。


続きを読む


あーははははは!


 ものっすごい久々に赤石にINしてみてこのブログのことを思い出してみました^ー^

赤石マジで時代についていけねー・・・。けど人減りましたねぇ^ー^;

 課金しないとやることないしー、そもそも腰と足どこにやったか覚えてないし見つからないしー。


 もうT比HFとかないとほんと装備乙ってる時代なんだろうなw




 そんなことより、ジャスミン様元気かなぁ・・・。







   (ヾ(´・ω・`)


なんだ。俺のターンか



 どうも・。・



 最早変態の域を飛び越え神の領域に行こうとしているわさびです・。・






 そんなわさびで大丈夫か?







 いやなんかせっかくだし1回は言っとかないとね














 そんなこんなで、神秘クエなどをまったりやりつつ、

 周りの人たちのレベルの上がり方に驚きつつ







2010.12.3精




 神秘カメ狩ってたら何か見えた






2010.12.3精霊王








 ( ̄∀ ̄*)イヒッ





2010.12.3ゆぅちょ様






 この精霊王がどこへ行ったかは、想像にお任せします・・・。








 おまけ




2010.12.3W知識頭






 今夜は冷えるみたいなのでみなさん体調にお気をつけなさって・。・





 わさびを体に塗ると体がぽかぽかしていいですよ^-^





 [壁]ρ ̄)ノ~~


もういいやこんなんで・・・



 どうも。




 毎日脳内がワンダーランドなわさびです・。・






 なんと言ってもブログの更新がだるい!



 更新するくらいなら金稼ぐためにソロすr(ry








 そんなこんなで650になったので、ざくっと能力だけ貼ってみる。





クレスト650能力



 はいはい、おつおつ・・・。





 運2700とか僕には無理です^-^;





 装備揃えるために頑張ろうそうしよう・・・。







 [壁]ρ ̄)ノ~~





 そのうち元気があったらまた更新する^-^





 ネタはたくさんあるが!




高レベになるって大変ね




 うちのBISのレベルが600に近づいてきました・。・



2010.10.24業務




 というわけで、スキル補正(アーチ込)50を目指してみました。




 結構大変だぉこれ・・・。





 でも異次元品やWスキルなしでいけることは判明・・・。





2010.10.24業務スキル





 スキル補正このくらいあればいいよね^-^;









 さて、お金がまたないので頑張ってきます・。・b







 [壁]ρ ̄)ノ~~



PageTopNext>>

プロフィール

わさび

Author:わさび
 常に誰かに色ボケしていないと生きてゆけない、誇り高き孤高の変態
 REDSTONE青鯖のどこかで今日も真面目にセクハラに勤しんでいるはず。

↓探し物↓

○ 致命打 決定打 ダメ ノックアウト の複合バトリン

○ わさび教でジョニーの相手になってくれる女の子

○ セクハラに耐えれる女友達



 待ってます^-^v

REDSTONE


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
攻撃速度計算機

異常抵抗計算機

カテゴリー
わさび田侵入者

ブログ内検索

月別アーカイブ
QRコード

QRコード

